2023-11-13

anond:20231113050123

でも世帯分けてナマポ受けさせた方が得だよね

記事への反応 -
  • 富めるときも貧しいときも、健やかなるときも病めるときもって結婚式で誓い合った夫婦だっているのにね

    • 所詮は紙切れ1枚と思ってるのが女

      • 障害児が生まれると妻子を捨てるのは男 責任感のなさならジャップオス

        • でも世帯分けてナマポ受けさせた方が得だよね

          • 障害児が産まれた途端に離婚、世帯主なので子供手当パクるだけパクって離婚して養育費払い逃げ これが日本のジャップオスだよ

            • シャップメスは子供すてる度胸がないからな

              • キモオタアンフェクソジャップオス、やることと言えばネットでどんだけ人間性がゴミかで競うことだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん