2023-11-09

記事への反応 -
  • 外国語をろくに知らない人が日本語の豊かさを言いたがるのと同じやろなあという話

    • 日本語はNSAが解読困難語No1として認定した言語だぞ

      • ここまでソースなし

        • さまざまな言語的および文化的理由により、日本語は西洋人にとって習得が困難でした。 16世紀のヨーロッパの宣教師は、日本語の微妙さにイライラした最初の外国人の一人であったが...

          • 「解読困難語No1として認定した言語」って書いて無くね?

            • 責任果たせやクソゴミが!!!!!!

            • ソース見つけたよ NSA Ranks Japanese The Most Difficult Language https://www.japan-talk.com/jt/new/Japanese-ranked-the-most-difficult-language-to-learn

              • 違うだろ馬鹿責任負いますって言ったのはお前だろどう責任取ってくれるんだお前なぁ????

      • 何で根拠となるソースを提示できなかったっていう反省が無いのは何故なのか説明できない理由が無いぞ?

        • 責任やぞお前!!!!なぁ!!!逃げんなよお前が言い出したことだろうかちゃんと説明しろよカスてめえ!!!!!

        • ツリー見たか?何度もソースを出してやってるんだが https://www.japan-talk.com/jt/new/Japanese-ranked-the-most-difficult-language-to-learn

      • それは英語と日本語の違いが大きいという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん