2023-11-09

anond:20231109100511

駅員に頼んで拾ってもらうだけじゃん。

常識で考えようよ

記事への反応 -
  • 電子マネーがある時代にクレカって必要か?

    • スメィフォンを落としただけで無一文ですよね? 駅のホームから線路に落としたらどうします?

      • 駅員に頼んで拾ってもらうだけじゃん。 常識で考えようよ

        • 「拾うときにどっせーい!されて画面われたけど謝ってくんなかった」て粘着しとったヤツおったなぁ

        • でも3分おきに電車が来る通勤時間帯、 人でたくさんのホオム ホームドア化で少なくなった駅員さんを摑まえるのは困難ですよね

      • クレカだって落としたら使えないわな

        • クレカとスメイフォンを両方持っておけば安心ですよね スメイフォンは連絡で頻繁にみるので ぶつかりおばさんにぶつかられたり 落とすリスクが多大です

    • さすがに法人としては決済のたびに現金輸送なんてしたくないだろうな

    • いうて電子マネーって大体クレカ引き落としちゃう?

    • 良く分からないけど、クレカも電子マネーの一種ではないの? というか、電子マネーの引き落しはクレカ経由じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん