2023-11-08

anond:20231108013746

👩「まだ起きてんのかこのクソジジイはよ寝ろやダンナと子作りできねーだろーがよ!(お義父さん当て付けみたいに夜中に間食するのはやめてください)」

記事への反応 -
  • UFOを食べるたびに「UFOの開発上層部は試食の際にはソースがかかった状態のものを提供されているんだろうなぁ」と思う。 そうでなければあのソース袋の使いにくさが改良されないわけ...

    • 👩「まだ起きてんのかこのクソジジイはよ寝ろやダンナと子作りできねーだろーがよ!(お義父さん当て付けみたいに夜中に間食するのはやめてください)」

    • 「絞り出す際に指につく」 天才の僕解決策思いついちゃった

    • ハサミをすぐに出せないようなゴミ屋敷に住んでる真夜中にUFO食べるデブなんか想定する必要なし。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん