2023-11-06

anond:20231106183209

乳揉み口噛み酒の君の名は金ローでやってるし今更やでという話

記事への反応 -
  • ぶっちゃけフリーレンの乳比べとスカートめくりにちょっと萎えてしまったんだけど、あれはフリーレンという作品にそういう描写が含まれていること自体への萎えではなくて、金ロー...

    • 乳揉み口噛み酒の君の名はも金ローでやってるし今更やでという話

      • この話題に「今更」っていうのはちょっとズレてるし、2016年の君の名はから7年経っても変わらんもんやなあ、というところに萎える

        • 去年も金ローで君の名はやってたんやで

          • 過去あったことが今も変わらずあることに萎えたって話だよ 過去あったから当たり前だろって話じゃなく

        • 1年毎に同じこと書いてそう

    • 身長を比べるのはOKで、乳を比べるのはNGというのは、あまりにも乳アレルギー過ぎやしませんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん