2023-11-02

anond:20231102140828

よくわからんが、俺が言ってるのは「いや知ってるだろ」ってことね

記事への反応 -
  • 高卒大卒というのがせっまいんじゃないかなあ ケンブリッジの大学院のGPA3.5以上の99.9%は知らんと思うよ

    • 「名前をみだりに唱えるな」でググるだけで割と出てくるんだけど、知らないふりをすることはあっても、知らないということはないだろうね

      • 別にググる気もないからね

        • だからさ、ググって出てくる程度の常識問題なわけよ ググらなくて知っていて当然レベルの

          • 高卒大卒というのがせっまいんじゃないかなあ ケンブリッジの大学院のGPA3.5以上の99.9%は知らんと思うよ っていうループですね

            • よくわからんが、俺が言ってるのは「いや知ってるだろ」ってことね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん