2023-11-01

anond:20231101145319

これってジャップメスがまた白人男性オナホ代わりにされてる話?

記事への反応 -
  • セフレが1人いる。 互いに本名も恋人の有無も知らない。(自分は未婚で恋人もいない) 本当に月1以下の頻度でセックスをするだけの関係。 ホテル前で待ち合わせて、セックスして...

    • これってジャップメスがまた白人男性にオナホ代わりにされてる話?

    • それ、オナホか、バイブ代わりとしか思われてないよ m9(^Д^)プギャー  (自分は未婚で恋人もいない)

      • バイブ/オナホ代わりにしかしてないから、バイブ/オナホ代わりで全然構わないわ

    • そもそもおめーはそのセフレの事どう思ってて、この関係をどうしたいとかあんのかよ?

      • この関係のままでいいんだけど、セフレってそもそもこういう関係のものなんじゃないの? 恋人にしたい、ってなるのが普通なもの??

    • でも増田(オナホ)は恋人に昇格したいと思ってるよね なんて悲しい物語なんだ

      • いや、マジで全く思ってない。 セックス以外のやりとりもなくて、すごく楽だと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん