2023-10-28

anond:20231028112111

世間「ゆたぼんにしてはスゴい!」

両津勘吉「いうほどか?」

記事への反応 -
  • なんだろう。 流石に高校生に対してコレはちょっと違うかなと思ってしまう。 スーパー小学生みたいな扱いをするような年齢じゃもう無いと思うんだよね。 そりゃまあ実質の全階級枠...

    • 世間「ゆたぼんにしてはスゴい!」 両津勘吉「いうほどか?」

    • 社会人になったら努力賞なんて無いよねと思ってたけど 「技術力が高い人より周りの雰囲気を良くする人を重用したい😊」 とか言われるからワイ君もう全てがどうでも良くなったよ

      • 雇用側としては取得されてる資格で判断できないところに注目・重要視するのは当然だろ

        • 雇用してるなら見るのは「利益に繋がってるかどうか」であって「資格で判断できないかどうか」は関係ないだろ 書き直し

          • 雇用されてる側から組織の利益なんてみれてるわけないだろ給料ドロボーが😡 職務経歴書を書き直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん