2023-10-27

anond:20231027200727

「45分以上」なので休憩が60分としたら7時間だな

就業規則による

記事への反応 -
  • 文句言いながらも数十万と引き換えにほぼ全員が労働してる。 全然嫌じゃないんじゃん!? 本っっっっ当に嫌で辛いなら仕事辞めるだろう。 生活と引き換えに、仕方なく? 仕方なくと...

    • ところで8時間労働の話と9時5時労働の話が同時に出てるのさっきからずっと気になってるんだけど 9:00〜17:00の労働って7時間じゃない?

      • 法律上は45分の休憩が必要なので、正確には、7時間15分というべきでしょうけど。

        • 「45分以上」なので休憩が60分としたら7時間だな 就業規則による

        • 言うてまともな職で休憩時間が下限ギリギリ45分なの一部地域の公務員くらいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん