2023-10-26

anond:20231026180054

米俵もフェイクだし

自ら稲刈りしたもフェイクだろうな。

有言実行→してない

この動画の全てが虚飾

記事への反応 -
  • https://twitter.com/jcp_cc/status/1715910699158020530 米俵がこんなに軽いわけないだろフェイクだ!って吹き上がってる人らがいる。 別にこれくらいいいんじゃね? シャレの範囲だよね。

    • 米俵もフェイクだし 自ら稲刈りしたもフェイクだろうな。 有言実行→してない この動画の全てが虚飾

      • 天皇陛下の田植えとか植樹とかだって、撮影の時だけちょこっとやってるだけでしょ? 農家に寄り添うってパフォーマンスなんだから本気でやる必要ないんじゃないの? https://www.kunaicho....

    • 小池さんってラーメン派だと思ってた

    • 有言実行する姿に自民信者が嫉妬しているだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん