2023-10-26

anond:20231026112327

「字が読めるから頭がいい!」とかやってるからナーロッパなんていわれるんだぞ🥺

記事への反応 -
  • ワンピ、コナン、鬼滅、スパイファミリーとか 結局子どもにウケないとダメなのか 子供に流行れば×2の大人が金を出すから? マスコミが飛びつくから? いや、アニメに興味ない一般人...

    • 一般的な大人はアニメを見ないから

      • 小説も読まんからな なろう読者は何万字もの文章を読んでいるというだけで三行以上の長文を読めないアホより頭がいい

        • 「字が読めるから頭がいい!」とかやってるからナーロッパなんていわれるんだぞ🥺

          • 文章読めないやつが中世ヨーロッパの知識を持ってるわけないだろ

      • ジジイは熱湯みたいな風呂がホント好きだなぁ😅

    • メディア露出が全て

    • 昔の話になるけどエヴァンゲリオンは子供向けではなかったよね?

    • 子供にウケるというよりも大人だって童心にかえりたいやろ ネズミーランドとか ジジイが増えたからといってジジイ向けコンテンツがウケるかといえばそうでもないと思うずら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん