2023-10-25

anond:20231025160737

情強じゃなきゃむしろこんなウンコみたいなところ見つけられないやろ

記事への反応 -
  • 一戸建て買えって背中推してほしいんだろうか 郊外の価値無い土地に戸建て建てちゃったから自分の判断が正しかったという保証が欲しいんだろ

    • このツリーの上のほうでもいったけどもっかいいっとくけど デベロッパーやハウスメーカーが 「マンションより一戸建て買ってください、具体的にどこがお得とはいいませんが、どんな...

      • 増田で本気で営業してるやつがいるという認識は 増田中心に世界が回りすぎててやばいので 今すぐはてなを退会した方がいいぞ

        • こいつDappiをしらない情弱だった…

        • マンションの修繕費の問題でも全然話が伸びないじゃん。おそらくマンションには住んでいないんだろう。 かといって戸建ての話も伸びない。つまりこどもべやおじさんはかおばさんが...

          • マンションのこどもべやおじさんおばさんかもしれないじゃないか

          • 話が伸びないのはよく分からないからだと思うし 単に賃貸に住んでるだけじゃね?

            • 俺もそう思う。ここでの発言は賃貸住まいの人間が多そうだよ。次どうしようか迷ってる感じのね。一戸建て買おうかどうしようかとか。

      • 前に増田で「戸建ては資産価値が保てないと言われるけど高機密高断熱の家なら資産価値はどんどん上がる」とか言ってる奴がいて、ポジショントークにも程があるだろと思ったことが...

        • まあ外国産木材とかが円安で高騰しちゃってるから一部は一時的に真実となってる。 けど「どんどん」いうほどかなあ、永遠にはつづかないだろ、ってのもあるよね。 基本的にでかい買...

        • だって既に買っちまったもんは仕方ないだろ。後はどうやって自己正当化するかの勝負なんだよw   ほら、言うだろ。「信じる者は◯◯れる」ってw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん