2023-10-24

anond:20231024095044

それでも芸能人なら騙せるんだな

人心掌握のプロ

記事への反応 -
  • 3000年以上ずっとこんな感じなんかね

    • 長年ユダヤ人はヨーロッパで嫌われてたらしいけど、られっ子にもいじめられる原因はあるってことっすかね

      • 選民思想って俺ら以外はヒトではないと宣言してるのに等しいよな

        • コイツラがトップに立っちゃいけねぇ…ってヨーロッパの人たちも思ってたんやろなぁ

          • ヨーロッパの人たちって言うと、たとえばゼレンスキーを大統領に選んだウクライナの人たちとか、ディズレーリを首相に選んだイギリスの人たちのことか?

            • それでも芸能人なら騙せるんだな 人心掌握のプロだ

              • ディズレーリのことか? そう言えば、あいつの主演映画はホントに笑えるよな。一度あいつのライブを見てみたかったよw

      • いじめは完全のいじめられる側の問題だろう

        • パレスチナ問題はパレスチナ人側に問題があるってことか。実にハッキリした主張だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん