2023-10-20

anond:20231020183214

確定拠出年金はわかるが共済って何

個人事業主やってた時期があって小規模企業共済やってるってこと?

まあ何にせよ資産カウントしてOKだと思う

記事への反応 -
  • 株やら貯金やら6000万ぐらいあった。 年金入れると7000ぐらい。 会社辞めようかとちょっと思ったけど そろそろスコープドッグHGが届くので我慢する。

    • やるやん 年金ってDC?

      • 確定拠出年金と共済のやつ あれは資産に入れるべき?

        • 確定拠出年金はわかるが共済って何 個人事業主やってた時期があって小規模企業共済やってるってこと?

          • こくみん共済ってやつ 会社入ったとき勧められてなんとなくやってる どういうシステムなのか全く理解してないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん