2023-10-20

anond:20231020153038

勝負の場にすら上がってないのに勝利者気取りとはw

記事への反応 -
  • カンパもしてないしXでフォローもしてないので、内心支持してました、てだけではあるけど、たぶん、コラボ支持者の皆さんが「アイツらどこいったの笑」て煽ってるうちの一人は俺か...

    • 勝負の場にすら上がってないのに勝利者気取りとはw

    • 知性を母親の子宮に置いてきた暇アノンの典型ですね

    • 典型的な精神的勝利

    • 客観的には増田は別に勝者でも敗者でもないただの部外者だけど それで勝利感が得られるなら幸せな人生が送れそう

    • ここまで気持ちの良い冷笑をする人が、あの騒ぎの渦中で本当にこのとおりだったとは思えんがな ま、そこは増田だし、過去の発言を掘られないのが良いところだよ

    • 可哀想を通り越して哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん