2023-10-17

anond:20231017102052

は?

申請ありきなんだろ?

なんで一瞬で言い分が変わるんだ?

記事への反応 -
  • でも全体ではむしろColaboの持ち出しでしたし見解の相違の範囲ですよね

    • 「事業としては赤字なんだから報告はずさんでもいいだろ」とやった結果が、暇空に不正を指摘される失態に繋がり、事業は打ち切り Colabo以外の支援団体に対する世間の不信を生む結果...

      • ×打ち切り 〇申請しなかっただけ そもそも元々自主財源でやってたんやから関係ないやで

        • じゃあなんで税金使ってたんだよwwwwwww 「元々必要なかった」なら全部返せよwwwwwww 今すぐwwwww

          • 都が自分じゃできへんからColaboにお願いして委託してたんやで

            • は? 申請ありきなんだろ? なんで一瞬で言い分が変わるんだ?

              • 試験的な委託事業から補助事業に変わったんやで ちゃんと流れを追ってないんかいな

                • 委託でも補助事業でも申請ありきなのは同じ 税金いらないなら申請しなけりゃいいじゃん、ってのも同じ 補助事業で細かく報告求められるとColaboが困るから申請しなかった

              • 流れも分からずに叩いてんの流石のアノンだな

      • 不信を抱いている世間とやらは全員逮捕されるべきアノンだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん