2023-10-13

  • Show By Rock

    • ワイはましゅまいれっしゅの方を激推しするやで

      • けっこうシリーズ出てんだね!サンリオのアニメはミュークルドリーミーしか知らんかった

        • おねがいマイメロディも良いぞ!

          • おっそれって例のマイメロママのやつだな??なんかインターネット語録の勉強みたいでアレだけど見てみるぜ!

            • サンリオアニメの流れならジュエルペットシリーズも外せないね

              • ジュエルペットはおもちゃ屋さんでみたことある気がするけど、アニメもあったんだね。話いっぱいあるから全部見れる気はしねえなあ!

    • えっこれサンリオの子たちだよね??知ってるぞ!! こんなプリチャンみたいなアニメになっていたのか! 見てみるね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん