2023-10-12

anond:20231012220106

ワイは顔が良いから鏡見て生きてて良かったってよく思うわ

記事への反応 -
  • じゃあロジカルな話題提供よろしく

    • 言及先をご参照ください✨

      • なるほど 話題についていけずに先に論点ずらししたほうが明らかだね

        • ✨ きゃっ♪きゃっ♪✨ ↑ こうやって顔真っ赤にして逃げ出してるの恥ずかしくない? ブスのくせにw

          • 増田にいるくせに美形に夢見てんのか?😯 そっちの方がビックリなんだが あのな、ここにいるのはブサイクとブスだけやぞ🫵👹

            • ワイは顔が良いから鏡見て生きてて良かったってよく思うわ

              • ああ、芸能人と同じで目が2つに口が1つだからイケメンだよなってレベル? イケメンははてななんかやらないから矛盾してるぞ?😦

            • でもお前人前に出られないレベルのブスじゃん

        • 話を戻したいから言及先って言ってんのに何言ってんだ無能☹️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん