2023-10-12

  • 負け犬の遠吠え聞くのたのち〜🤣✨ きゃっ♪きゃっ♪✨

    • またフェミさんが錯乱してる 現実は辛いことばかりだな

      • はい、反論できずにレッテル張り🤗 弱男の敗走宣言いただきました〜✨

        • レッテル貼りしてるの明らかにお前の方だぞ

          • ロジカルな討論をお待ちしております✨

            • じゃあロジカルな話題提供よろしく

              • 言及先をご参照ください✨

                • なるほど 話題についていけずに先に論点ずらししたほうが明らかだね

                  • 話を戻したいから言及先って言ってんのに何言ってんだ無能☹️

                  • ✨ きゃっ♪きゃっ♪✨ ↑ こうやって顔真っ赤にして逃げ出してるの恥ずかしくない? ブスのくせにw

                    • 増田にいるくせに美形に夢見てんのか?😯 そっちの方がビックリなんだが あのな、ここにいるのはブサイクとブスだけやぞ🫵👹

                      • ワイは顔が良いから鏡見て生きてて良かったってよく思うわ

                        • ああ、芸能人と同じで目が2つに口が1つだからイケメンだよなってレベル? イケメンははてななんかやらないから矛盾してるぞ?😦

                      • でもお前人前に出られないレベルのブスじゃん

            • そのキラキラマークなに? それ付けないと喋れないの? 汚物面がキラキラしてるつもりかよw

        • 涙目で顔文字貼り連発 何度も見てきた現象

          • 女より稼げない男を見て涙目になる事なんか無いから大丈夫🙆‍♀️ もっと負け犬っぽいセリフくれ✨

        • 顔文字おばさん加齢臭するよ

        • 100%お前が先にレッテル貼りしてるから安心しろ

    • (絵文字使うのはおばさんだけだって事も知らないんだろうな)

    • きっしょwww

    • なんというか 私は精神的余裕ありますよアピールの顔文字がみっともなさすぎる

    • アラフィフ女がこんなの打ってると思うと吐き気すんな 気持ち悪い芸風

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん