2023-10-12

記事への反応 -
  • 国同士で争うのはともかく国民同士で争いたくはないよね

    • 本当にそうなのよ 昔はマジで中国人は日本を批判しつつもリスペクトもしてて、なのに日本人は中国ってだけでバカにする人多くて恥ずかしいなって思ってた なのに今は冷静な判断がで...

      • で、めちゃくちゃ増えたというデーター、事例はあるの? 高卒?酷い文章だね

        • x データー o データ 中卒がよくやる間違いやで

          • なんか高卒が長音に発狂してる 一応駅弁とはいえ大卒なんだけどなぁ はてなにまで公用文強要とか頭悪そう だから低学歴の高卒なんだねネトウヨは

      • 地に足付いてない豊かさが人を愚かにするのは古今東西変わらんのよな

    • ほんとこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん