2023-10-10

(35)になったら見た目どうでもよくなった

35歳女。

この歳になって、なんか一気に容姿美容に興味無くなった。

いくら着飾ろうがジャバザハット体型だし、安達祐実深田恭子みたいな容姿の人でもおばさん扱いされてるし、

何にも磨こうと思えない。

同じ人いる?

  • 突然じゃなくてジャバザハットでい続けた年数がその年齢のタイミングでメンタルに反映されただけでは? ダイエットして美容医療に金かけたら?

  • 安達祐実や深田恭子と同じになれてよかったじゃん

  • 確かにある程度より先は求めないんだけど、むしろその年齢からの方がなにもしないとどんどん人間小汚くなるってオシャレ紳士な恩師に言われたのでそこは気をつけようかな…

  • 結婚してるならそれでいいけど、まだ恋愛願望あるなら頑張った方がいいよ

  • ジャバザハット体型ってどんなん? デラックスマツコみたいなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん