2023-10-10

記事への反応 -
  • 僕は電車ではわざと大股開きで座っています。 特に、出張や帰省で長時間電車にのるときは極力大股開きで座るようにしています。 加えて、飛行機、新幹線、バス、タクシーでも必ず...

    • 鼠径ヘルニアでは? 病院行ったほうがいいと思う

      • 史実の人物のように馬に乗れないぐらいビッグ金玉やとクソコメのほうに書いてあるやで

    • 山上たつひこ先生なにやってるんすかこんなとこまで書きに来られて

    • 銭湯や温泉でたまにとんでもねえ長さの玉袋をぶら下げてる爺さんって見るよね 増田の進化した姿がそれなんだろうか?

    • もう、公共交通機関に乗る時は、キンタマ丸出しで乗るしか解決策はなくね?「あー、あの人キンタマがデカいから、大股開きなんだぁ」って周囲の理解も得られると思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん