2023-10-06

anond:20231006142802

イワタニのやきまる買うといいよ

家でやる一人焼肉は最高だよ

スーパーで高い肉を量り売りで買ってくるとかできるよ

記事への反応 -
  • ぼっちワイ 金曜日に一人で焼肉屋行くのは周りが騒がしくて落ち着かなさそう 一人焼肉屋は量が足りない 家でフライパンで焼いた肉が食べたいわけではない 詰み

    • イワタニのやきまる買うといいよ 家でやる一人焼肉は最高だよ スーパーで高い肉を量り売りで買ってくるとかできるよ

      • 匂い、油、片付け 頻繁にしないなら外食がコスパいいことになる

      • イワタニのアレめっちゃ良いよな やる前に机の上に新聞紙なりなんなり敷いておくと後片付けも超楽だったわ

    • 一人焼肉屋は量が足りない 量はお前の注文の匙加減やんけ😩

    • 俺キャンプ用の炭火コンロを換気扇の下に置いて焼いてるわ 前住んでたところは煙とかセーフだったから七輪使って焼いてたなぁ オススメよ

    • いろんな肉を食べたい時には一人焼肉は店を選ぶね 大阪だと一人向けセットってわりとあるけど無いとこは全然なさそう

    • 焼き肉ライクは静かで食べ放題もあるからおすすめだよね

      • 肉の質が・・・・

        • 肉の質こだわるなら客単価5000円以上選べばいいんだが 客単価5000円以上でうるさいところそんなにないですよ

        • 和牛カルビはまあまあいいと思う でも全然安くないっていうか割高なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん