2023-10-04

記事への反応 -
  • 思うに金を払ってやるのって自立した人間相手にはしないと思うんだ 奢ってもらうつもりの奴ってのは、自分を自立した人間ではありませんって自己紹介してるわけ

    • 会社員じゃない奴が自立心云々って笑えるな 上司や先輩に奢られたことがないんだろうなあ

      • 出た出たお得意のレッテル貼り 技術職は顔色伺ったりご機嫌取ったりする必要ないんだよなあ たぶん営業だろ?かわいそうに

        • 技術職と聞くとWEB系だと思っちゃうあたり世界が狭いよなあ 営業も否定しないし一生他人の顔色伺って生きていってな。頑張って

          • 横だけどリュウジの話からなんでそんな煽り合いになってんだ

            • なんで煽り合いになっちゃ悪いんだ?

              • 悪いとはいってないよー なんやと思ってツリーをおったら発端がリュウジの件だったからちょっと不思議におもっただけ 思いきり煽りあってどうぞ

                • むっちゃ煽ってくるからヨッシャ乗ったるって思って・・・ いま見たらトラバつける場所間違っとるやん 自分にレスしててワロタ

        • ああ、上司に目も掛けられない雑用SEか 納得したわ(笑)

      • 上司や先輩って初対面じゃないだろ たとえそうだとしても今後何度も会うんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん