2023-10-02

記事への反応 -
  • 1. 強靭な胃腸。 → 肉食ってたころはよく腹を下していたため。よく腹こわさないな~と。 2. 皿とか生ごみの処理。 → 皿洗うの大変だしすごいなと思う。 3. 精神がつよそう → ...

    • 生ゴミはヴィーガン食でも出るだろ

    • オレらが揶揄する前から揶揄してんじゃん どう考えても「窮鼠猫を噛む」じゃないよね?「好奇心は猫を殺す」だよね?

      • テストしてごらん。 冷静に客観的に上から文章を読んで、揶揄に見える? そうであれば偏見を取り去れ切れてないってことよ。

        • まぁヒネくれてるのは理解したで 自業自得やとおもうけどな

          • ちゃんとテストしてフィードバックできるのえらいぞ 昔のここはそういうことできる人ゼロだった 治安よくなったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん