2023-09-29

anond:20230929114847

じつはあれも初期だけなんだよなぁ

記事への反応 -
  • ミニ四駆好き?

    • ミニ四駆や電車が好きな層って女性が自分の思い通りに動くのを当然だと思ってるんだよな

      • ミニ四駆が、自分の好きなように動くとか思ってたら、実際やったときがっかりする。   ジャンプだ! マグナム!

        • 原作読むと分かるけど、言うほどマグナムってトルネードもしてないしぐにゃぐにゃ曲がったりもしてない

          • でも四駆郎はミニ四駆と並走してスティックで操ってましたよね

            • じつはあれも初期だけなんだよなぁ

              • そうか? クリムゾングローリーとか出てきた日本選手権のときもスティックを持って一緒に走ってたやん

            • あいつらはミニ四駆とかやめて世界陸上に挑戦すべきなんだ

        • ミニ四駆漫画って、基本的なラジコンを操作してるノリだよな

          • 結構ふつうにコース走らせてるよ ステアリングが付いて自在に動くようになったのはかなり最後期 キットとしてはリアルミニ四駆として出てきてるあたり

      • あんまそれはないとおもう ただこいつがミニ四駆好きなのはガチ

    • 絶対ミニ四駆好きだよな わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん