2023-09-28

記事への反応 -
  • 定期的にコレが理由で契約切られるのがマジで納得がいかない。 なんか「喋り方が怖くて他の社員が怯えるから」ってことらしんだよね。 「これ以上やると訴えると言ってる人がいるか...

    • 弱者男性可哀そう マジでルッキズミストは害悪だよね

    • 時代が時代なら勇猛な武将になっていたかもしれない 生まれてくる時代を間違えた?

    • デブは犯罪

    • 粗暴さが分からないって、九州かよ

    • 実家帰ったらみんなこういう喋り方だし。 親が子供にちゃんとした口の利き方を教えないと大人になってから苦労するんだな

    • もしかして黒人を合法的に解雇するときに使えるかもな

    • 高知とかかな?

      • どんな喋り方かしらないけど、まあ漁師だとか土方とかの喋り方されると困ると言えば困る 例えば「あぁ!??これやっとけや!!! 」みたいな言い方が増田の地域では普通かもしれ...

    • 身長高いのが悪いのかな? 体重が重いのも問題? 喋り方だろ

    • 酒飲んでガハハなおっちゃんみたいなしゃべり方がデフォの人いるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん