2023-09-28

anond:20230928100017

あのジジイ書記長の家の鯉の餌1日分くらいにはなるかな?

記事への反応 -
  • わいも共産党に入れてる まかり間違っても政権取らないという安心感がある

    • あのジジイ書記長の家の鯉の餌1日分くらいにはなるかな?

    • 「おれだけが応援している気分のインディーズバンド」みたいな扱いしてやるなよ

    • 政権は取らないけど議席数に応じて意見が通るけどね 例えば議員定数がなかなか減らないのは共産党が反対、むしろ増やすべきだという主張だから(それを自民党に利用されている) 立...

      • もちろん意見通したりしてもらいたいから入れてるんだよ。 ダブスタだし自浄作用はないけど、対自民での指摘は割りと効果的な事言うし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん