2023-09-26

  • お前ら見合い結婚で子作り回避したい女さんを散々叩いてたけどさ ならどうやったら見合いからラブラブ子作りできるようになるんだよ 女さん叩くだけじゃなくアドバイスしてやるのが...

    • 自分をラブラブしてくれる異性を見つけて自分も相手をラブラブできるよう努力するんやで。 否応なしに自分に釣り合う異性のレベルを認識させられるので、そこからラブラブできるよ...

      • 上から順番にマッチングするのを何とも思ってない女に言っても無駄。

        • 男さんも自分をラブラブしてくれるレベルの女性がどのぐらいか見極めるんやで みんな夢見がちで上しか見ないやからな

          • 各マッチングアプリ、結婚相談所、厚労省の統計を見てください。高望みしてるのは主に女です。

            • そっか、頑張ってな

              • 最後までレスした方が勝ちというチンパンジー社会の序列意識に従って情報量0の書き込みを我慢できない前頭葉が壊死した独居老人の標本として永久保存するべき

        • 女性は上に行く努力をするのに、お前は何にもしないの?

          • マッチングアプリで上から順番に申し込むのが努力なの?

            • 何もしないチー牛のお前よりは努力してるじゃん

            • 発想力が乏しい お前自身がマチアプでいいねだけして満足してるんやな そら負け組よ

      • 中学生が考えたモテる方法みたいな話をされてもなあ

    • そもそも結婚相談所に入ったところで9割ぐらいは結婚できないから心配しなくても大丈夫だよ https://filer-du-fil.net/information/post-5594/

      • ならセックスしない嫁でも来てくれるだけマシじゃん? なんでセックスしなかったら離婚が当然とか言ってんの

        • でも、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等になりませんよね。

        • セックスしない約束で結婚したならそうやね

          • セックスしない約束で結婚しても法律の結婚制度はそうなってないので使わないでください。

            • 「夫婦は必ずセックスをすること」って法律に書いてあるんか…? お互いがしない合意ができていれば婚姻を継続し難い重大な事由にもならんし問題ないやろ? 合意ができていれば。

    • 統計上、女は上位2割の男に群がってるので自由恋愛を規制するしかないんですよ。

    • イヤイヤ子作りじゃダメなのか?

      • いいね 興奮する

      • えっイヤイヤ子作りが当たり前って言う世界観なの 昭和なの 未開の部族なの

        • 個人の欲望で少子化するほうがよっぽど野蛮で未開の部族では?

          • なるほど 女性から仕事も教育も奪って子作りに専念させるアフガニスタンが唯一の先進国だったか 確かに奴らが無敵の戦士を増やしてアメリカも中国も倒す可能性は否定できない

            • 先進国では女は子育てを口実に働こうとしてないだけです。夫に任せようとはしないんですよ。

        • やってるうちにいぐなるべ

    • 500日のサマーなんだよね あと女は結婚した後に本当にセックスしたい相手と出会う

    • マッチングされるタイプの出会いからの子作りにしたって結局容姿なんだよ 男も年収上げる努力の結果は整形含め容姿にぶち込め

      • 今の時代は男も女も異性に求める容姿レベルが上がってしまってみんな不幸だわ

    • 自分は見合いでラブラブ子作りしたぞって増田がいても良さそうなもんだが 今の所ゼロ回答だな それがありえないなら子作り回避増田の主張も一定わかると思ってしまうわ そもそも増...

      • あの増田は釣りなんだろうけど、普通に女の本心を書いてるだけだと思うんだよね 好きでもない見合い相手の男なんかとセックスしたくないっていう でも普通の女は「男はそうではなく...

        • セックスするのも嫌な程度の相手と結婚する意味がわからん

          • 見合いしてまで結婚しなきゃいけない事情がある、って前提がそもそも現代じゃ普通じゃないからね 見合いが当たり前の時代なら「セックスしたくない相手と結婚する」のはそれこそご...

    • きっかけが見合いだからって結局最後にハンコ押して決断するのは自分の意思なんだから責任持って相手と愛でも何でも育めよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん