2023-09-25

anond:20230925081213

あなた結局小さい家も建てられないしそこで暮らす家族もいないですよね…?

記事への反応 -
  • 年収2000万3000万で、村でホタテ漁やってる家族の息子にしか漁業権与えず新規参入妨害して、国内に安く売るのは拒否して、国からの補助金待ちっていうのはどうなん? 安くホタテ食...

    • ガッチリマンデーという番組で、北海道の大規模農家ばかりの地域を特集してたけど、どこも家が立派で高級車が2台3台と停まってるような農家ばっかりだったな。

      • 家が立派ってのは単に土地代激安だからってだけじゃ

        • 弱者男性のお前が北海道に行けば立派な家が立つのか?

          • 立派な家が立つ(建つじゃね?)のが偉いと考える方が弱者男性っぽい

            • あなた結局小さい家も建てられないしそこで暮らす家族もいないですよね…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん