2023-09-23

anond:20230923194247

ポケモンパーティ下り、分かるわ。

サザンガルドとかポリクチとか、勝つためにはまずは型だもんな。

ひょっとして、ポケモンの型も集合的無意識の元型、かもしんない。

記事への反応 -
  • 簡単だ。 桃太郎をアレンジしろ。 桃太郎をアレンジしてストーリーを作って、整合性整えたり、面白そうな要素を加えたりして修正を繰り返して最終的に桃太郎要素が無くなったら完成...

    • ポケモンのパーティの下り、分かるわ。 サザンガルドとかポリクチとか、勝つためにはまずは型だもんな。 ひょっとして、ポケモンの型も集合的無意識の元型、かもしんない。

    • 桃太郎がベースだと脳筋バトル色が消えなそうでやだな

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚太郎をアレンジしなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん