2023-09-21

anond:20230920210820

残業続きの時に上官がくれる謎の注射

ヒロポンとか言うらしいけどよくわからん

効くのは確か

記事への反応 -
  • 自分の場合はブラックコーヒー。 コーヒー自体は就労するまで10杯も飲んだことはないし、プライベートでも一切飲まない。 周囲だとタバコという人がいた。職場以外だと一切吸わない...

    • 残業続きの時に上官がくれる謎の注射 ヒロポンとか言うらしいけどよくわからん 効くのは確か

    • △△△<教えてあげなよ!ジャン♪

    • ないっすね

    • 辛酸を

    • ちんちん

    • こんにゃくゼリー 音がしないし匂いもしないので食べやすい お腹がなるのを防いでくれる

    • カップ焼きそばとかチキンラーメン 周りに匂いを嗅がせてお腹を空かせてやってる

    • ブラックブラックというガム。 仕事中集中するため食ってるけど、 逆に仕事してない時には食えなくなった。 食うとなんか気分が滅入る。

    • 味噌 味噌舐めながら仕事すると捗る 家では舐めない(味噌汁は飲む)

    • ストレス軽減 チョコっていうGABA(ギャバ)

    • 仕事中にコーヒーを飲むのが習慣になって、だんだんイライラしている時や集中力が無い時にコーヒーを飲むようになって、そのうちコーヒーを飲まないと頭痛がするようになり、カフ...

    • ボトルガム

    • エナドリ

    • アルコールかな 会社の飲み会以外で酒を飲むことがない

    • ガムとかグミとかもありそう

    • モンエナグリーンかな あとこてんぐのおでん缶

    • ククク…タフグミは一粒で大量の糖分を補給できる完全栄養食だ…。

      • ぐぐったらちょっとゲーミングカップヌードルっぽい感じで好きだったw

    • ない。 つまらない答えですまん。

    • 水かな 家にいるときよりもずっと大量に飲む(1〜2リットル) 逆に家にいるときはそんなに飲みたくならない

    • トーフバー、相模屋のやつ。昼食べすぎると午後の仕事だるいからちょうど良いし美味い。

    • キレートレモンは職場の自販機でしか飲まないな、そういや

    • リポビタンfeel 仕事終わった後だからちょっと違うかもだけど 疲れてる時の寝る前に飲む系これが一番美味しい

    • 増田

    • 嗜好品というか、ご飯として「アーモンド小魚」「チーかま」を食べます あと、カロメも偶に食べます これらは仕事の際にしか摂取しません あ、そういえば、業務中に「飴」を舐める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん