2023-09-20

記事への反応 -
  • 千葉の人気ある街ってどれも比較的わかりやすい欠点あるんよな あと首都圏だからやっぱ良いところは高い それなら23区住むわってなると思うんよね 本八幡 →家賃高い、最近住民狙い...

    • なんで快速駅の船橋を入れないで西船入れてんの 風俗言いたいだけやん

      • 船橋駅前はあんまり住むところないだろ・・・

        • 西船の方が住むイメージないが

          • 船橋は駅出ると高いビルと店舗ばかりだろ 西船はそんな圧迫感ないし気軽なスーパーも遅くまでやってるし 住宅地

            • あー京成船橋側のイメージで話をしてんのか イトーヨーカドー側は普通に住宅地あるでしょ

              • 団地みたいなところかな? 青果市場あったり住宅地が20年来拾ってくイメージないのよね 駅前駐車場ない(あっても高い)わりに駅から歩きすぎる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん