2023-09-18

記事への反応 -
  • 京アニ青葉と一緒じゃん

    • Colabo叩いている奴は?

      • 暇アノンは本当に青葉と同類だと思う 襲撃もしてたし

        • 闇の組織ナニカグループと闘っているんだぞ!! バカにするな!!!

          • でも自民党は汚職で私腹を肥やしてる売国政党なんでしょ?

            • 私腹を肥やすとこまでいってるか知らんけど統一関係者ばっかでしたね

          • ジャニーズは現社長が認めたけどすべては陰謀だ!ジャニアノンの仕業に違いない!

          • 国家権力は絶対に腐敗している!絶対にだ!っていきり立ってるパヨクさんがそれ言ってもなぁ…

        • 暇アノンって言葉便利だよね それ使ってるやつは例外なく知能低いから見分けに便利

          • 結局ナニカグループはあったの?

          • 暇アノンご本人様がお怒りwwww 見てて違和感を感じないものなの? どういう経緯で、法解釈そのものや法理解そのものに誤解がおおい話や、根拠のない話を信じるようになったの?

            • それそっくりそのまま普段のパヨクさんにお返ししちゃうけどいいかな?

              • 具体例を挙げてくれるかな?

                • 最初にそっちが具体例挙げてないのに? さすが世田谷自然左翼って言われてるだけのことはあるよね 他人は自分のために無償で何かしてくれて当たり前w恵まれて当然w

                  • 暇アノンに関しては、ほぼ全ての主張が間違いか陰謀論な上に、ほぼ全ての主張に関連する人物からの反証や解説あるし、裁判の結果も出てるし むしろそれで理解できないことが怖いよ...

                    • colaboの大本営発表は世間の物笑いの種だし裁判って何ですか? ひょっとして住民監査のことですか?いつから裁判になったんですか?

                      • いえ、別の裁判ですよ 裁判いっぱいやってるけど コラボに関しても、ちゃんと細かく監査結果全文読みました?親切なコメントついてますよ

      • colabo叩いてるやつを叩いてるやつが闇の組織と戦ってる系だからセーフ

        • colabo叩いてるやつを叩いてるやつを叩いてるやつが闇の組織と戦ってる系だからなあ

    • 実態が知りたいなーぐらいの気持ちはあっても、悪と戦うまでは思ってないよ

    • 統一教会やジャニーズの問題視は社会貢献になってるからな 世間的にはお前みたいな、いい歳こいて社会に何の責任も持てない何の役にも立たないくせにカッコつけてる冷笑主義の方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん