2023-09-18

anond:20230918102112

大阪人だったら失笑する

私なんて百均でこうたけど五年使って壊れてへんわって言う

記事への反応 -
  • 買ってすぐ壊れたことを 値段言わずにSNSでつぶやいたら、 もぉ~ボクなんて八千円のヘッドホンが 壊れたことありますよぉとかコメントしてきた人がいるのですが これってマウントに...

    • 大阪人だったら失笑する 私なんて百均でこうたけど五年使って壊れてへんわって言う

    • 俺は15000円のイヤホンを買ったけど使わずに家に放置してるよ

    • ・ボクなんかウン万円するレコードカートリッジを壊しました! ・私はウン100万円するクルマをぶつけて廃車にしました! ・ワイは持ち家を寝タバコで(以下略)

    • 火事で計800万の機械と小屋を失ったよ 火災保険掛けてなかったから丸々損だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん