2023-09-15

記事への反応 -
  • 釣った後内容変える増田が湧いてる 同じ書き手の増田を非表示にできる機能があればいいのに

    • ID表示機能とIDブロック機能があれば一気に治安が良くなりそうだよね

      • ちょっと違う話になるけどスター付くようにしたら一気に明るい話題ばかりになると思うよ

      • IDブロックは欲しいけどID表示は堪忍して…

      • 時間が経ってから自分が建てたスレッドに書き込んで伸ばせなくなるやん

      • お前がノイズや反対意見を見たくないことと、治安は全く関係がありません。

        • バカとかトロールってみんなからブロックされるわけでしょ そうしたら連中の居場所がなくなって平和やん

          • 見たくない人を不可視にしても治安とは関係ないからなあ。

            • いや、ワイが言ってるブロックってのは、ワイのID Aに対して相手のID Bがあるとして、BがAにコメントすること自体を不可にするというやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん