2023-09-13

anond:20230913212441

多様性を認めてと言うならキモいと思う多様性も認めてね

人に迷惑かける多様性は私は認めない

記事への反応 -
  • 立ちションという名目でちんちんを屋外露出しとるんやで

    • それは何の目的で? 蒸れてかゆいとか?

      • おしっこしてる姿を見られたいだけ

        • キモ

          • 生まれ持った性癖で差別するとか最低だな 多様性を認めろ

            • 多様性を認めてと言うならキモいと思う多様性も認めてね 人に迷惑かける多様性は私は認めない

              • 冗談はさておき真面目な話をすると、見られたくないのに一度出はじめると止められなくて10秒くらい排泄を見られ続ける屈辱ってのは想像以上の興奮を産むんだぞ 途中で切り上げられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん