2023-09-13

ジャニーズのせいで「Show must go on!」が性犯罪者言葉として一生使えなくなる

どうしてくれんだよ、慣用句だったのに

  • ビッグオーの歌だから使える。

    • フラッシュ!!アア~ッ♪

      • そっちじゃないけど! そっちじゃないけど別のなにかに似てるのは認める。

        • そりゃタイトルがRespectだもん確信犯よな カッコイイケド!カッコイイケド!

  • 👮‍♂️

  • YouがCanならDoも使いにくくなるな

    • YOU「ギタリストがcanじゃないのでバンドがdoできなかったってベーシストが言ってた」

  • 演劇のタイトルになってるくらい、メッジャーな一般慣用句だぞ

    • 真面目な話 ショウ・マスト・ゴー・オン(アルファベットめんどくせえ)でキムタクを思い浮かべる層ってそこまで多いのかな感。

      • ちょ、まてよ!() そもそもキムタクってジャニーメリー陣営ではなかったやろ、ぶんどってカワイガリしてたの別の女上司やぞ

      • さすがにメジャーな言い回しすぎて極東の性犯罪者がイメージ上書きするのは無理やろ

  • Vansonの帽子も買え

  • ほとぼりが冷めたら使えるやろ いつも言ってるわけでもないのにこのタイミングで使うのが最悪ってだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん