2023-09-11

年間150万ぐらい決済利用想定でコスパがいいクレカって何かある?

メインカード別にあるのでそれ以上は使わない

  • コスパについて定義してくれ

    • 年会費に見合ったサービスorポイント還元率かな

      • じゃあ年会費無料でポイント還元のある楽天カードでえいやんという話

        • 楽天いいよね、年会費無料1%還元。あえていうなら決済額が増えてもメリットないのとポイント移行先が限られるのが難点かな。

  • ブラックカード

    • ちなみにどのブラックがおすすめ?今回はプラチナまでしか考えてないけど参考までに

      • ブラックってヨドバシとか想定してんの?(カードの色が単純に黒) フツーどこもインビだしその額で出ないよ ゴールドなら属性やクレヒスおかしいとかなきゃ作れるけど プラチナもその...

        • センチュリオンだけじゃなくてJCBとかLCとかも含めての想定だった。プラチナは今はインビ無しでもいけるものもあるよ。(なのでメインアメプラに変えるかも悩んでたり) メインカー...

  • リクルートカードプラス

    • 年会費2200円で2%還元!?でも2016年で申し込み終了か…こんなカードもあったんだなぁありがとう。

  • SAISON GOLD Premium が結構アツいと思ってる。 月3回まで映画1,000円。年間100万使ったら翌年以降年会費永年無料になるらしいし簡単に元取れそう。

    • ゴールドで年会費永年無料ってNLとエポスだけかと思ってた。ありがとう。 特徴のある特典があるのいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん