2023-09-11

anond:20230911121421

他にいないってのも情けない話ではあるけど

上沼恵美子芸能界を変えてくれるみたいなのは幻想やでって思うな

記事への反応 -
  • 別に芸能界の重鎮ぶって事務所にぶちかましたいわけでも 放送業界に対して問題提起したいわけでもなく ただただ 「視聴者(であるおばさんたち)が聞いてて気持ちいいことを言う」 ...

    • それができる人が今回おらなんだ

      • 他にいないってのも情けない話ではあるけど 上沼恵美子が芸能界を変えてくれるみたいなのは幻想やでって思うな

    • 自分もそんなイメージだったけど、 ちゃんとした話芸を見た時にまじで面白くて一気に見る目変わった。 和田アキ子の歌にも通じる衝撃だった。 この2人はもっと本業で露出してほし...

      • 最近は聞いてないけどラジオがけっこう好きだったんよな 和田アキ子もそうだけど、普通に芸人やらせたってくれと思うな

    • 相手が聞きたいことをユーモア交えながらつらつら言えて反応に合わせて話題を変えられるってのもとんでもない才能だけどな イキりと放言だけのyoutuber見てると思うわ

      • ほんとすごいよね。 おしゃべりクッキングは別に料理もこの人も興味なかったけど、時間が合えばついつい見て笑ってた。 内容によっては待て待てってのもあるんだろうけど、それも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん