2023-09-07

記事への反応 -
  • え、俺無差別テロでなければテロ容認っつーか、理があれば応援すらするけど? みんな違うの? つーか女装ジジイの首切り落とすのはテロって呼ばれなくて 元首相のおっさんが撃ち殺...

    • 元々「テロ」には政治的な目的を達成するための暴力という意味があるからね 辞書ぐらい調べなよ

      • 選挙カーの騒音も暴力と感じるんだけどテロですね

      • すぐ辞書って言ってくる人ってお勉強はできるけど頭は悪い人のイメージ

        • そうだね、自分が何も知らない事を知っているので発言するまえに間違ってないか調べる習慣がついてるよ 何も考えずに思いつくまま発言するようなことはしないかな

      • 「政治的」という言葉の定義をしてくれないと、ほぼ何も言ってないのと同義かなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん