2023-09-04

記事への反応 -
  • このままエスカレートすると外国人虐殺しそう。

    • ヤクザに脅されて風俗堕ちした自警YouTuberが居たよな。名前忘れたけど。

    • 日本人は暗殺に対してほとんど無防備なので、そうなったら、 突然病死したり事故死することになるだけやで。

    • どうせ自分の党派性の都合よく動かなくなった瞬間に手のひら返すんだろ

    • そもそも反社に近いような取り締まられる側、人に迷惑かけて生きてる側のクズ達が正義の活動しようとしてるからな あいつらは警察じゃなくてブタ箱に放り込まれる側だろうに

    • 最近の漫画では序盤に出てきて瞬殺される悪役はヤンキーからYouTuberに置き換わった傾向に見えるけど、案外それ系のYouTuberをそのものずばり出してくるようなのは見ない気がする 迷惑系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん