2023-09-03

anond:20230903155503

Bさんを殺したい と思う内心の自由は認めても、

それを表明した時点で、Bさんへの殺人予告ととられかねないじゃん?

ペドファイルはそういう類のものだと思うよ。

記事への反応 -
  • ペドフィリアに関して、「 「内心の自由」って言うのは、表に出した時点で「内心」ではない」みたいな主張をしてる人いるけど、そんな訳なくないか? 内心の自由っていうのは、それ...

    • Bさんを殺したい と思う内心の自由は認めても、 それを表明した時点で、Bさんへの殺人予告ととられかねないじゃん? ペドファイルはそういう類のものだと思うよ。

    • それは表現の自由やんか >表明する自由

    • 内心を決めつけられたり、無理やり洗脳されたりしない自由ってことやろ 表明したことに対しては当然責任が伴うわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん