2023-09-01

  • でも近所に建設しますってなったら反対するやん

    • 別に人里離れた山奥でもええやん。 何なら海上に浮かべるでもいい。

      • それは社会から隔離してるんであって社会が受け入れてるわけではないな

        • 施設の中が「社会」だぞ。

          • くだらない屁理屈言ってないで「障害者は見えないところへいけ、税金が無駄だからできれば死ね」ってはっきり言ったらどうなんだ?

            • どっちかというとこういう偽善者が死ね。

              • たしかに施設の中が「社会」だから社会が受け入れてるなんていう詭弁は偽善だわな

            • 俺自身ハッタツだが、こいつらは無条件に殺害していい法律が作られるべきなんじゃないか?って毎日のように考えてる

            • 混ぜなければ起きない悲劇をわざわざ起こそうとしてる「社会悪」だという自覚を持てよ。 植松を量産しようとしているのがお前だ。

              • 植松は「混ざっていない施設」の中で犯行を起こしたんだが? 何いってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん