2023-08-30

anond:20230830000011

2敗目がわからん

ドーハ武田が交代で入ったせいで守備力がガタ落ちになったうえにラモスパスミスカズがチンタラ守備してセンタリングをあげられてゴールされた事件かな。

記事への反応 -
  • 同じ敗戦でも、国民全員が敗戦を受け入れさせられて、誰と何が悪かったのか雑ではあっても戦犯として処理された 何が悪かったのかが総括された 今はズルズルと30年も負け続けてい...

    • 2敗目がわからん。 ドーバーで武田が交代で入ったせいで守備力がガタ落ちになったうえにカズがチンタラ守備してセンタリングをあげられてゴールされた事件かな。

    • わかるわ 核という物理攻撃で負けた1945年 知能で負けて朝鮮カルト漬けになってカルトの属国化した現代

      • 核落ちる前からどう見ても敗色濃厚やったけどなという話

    • 第三は今で第一は1945として第二の敗戦はいつやねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん