2023-08-28

記事への反応 -
  • 弱者男性を集めて北海道の道東のどっかに村を作りたい 処理水や福島県産の野菜などは全てその村で消費する 犯罪者の管理もその村に責任をもってやってもらう 弱者男性は精神が捻じ...

    • 夕張乗っ取ろう なんなら市長にだってなれるぞ

      • 夕張ってなんだかんだ盛り返しつつあるらしいじゃん 少なくとも借金返済の目処はたってる

        • 破綻して寄生虫が死に絶えたら後は上向くだけだからな

          • 破綻の原因になった開発とかで儲けた連中はなんのペナもなく逃げ切りと思うと腹立つわ。

    • そんな村に住みたいとはとんだマゾヒストだな。

    • こういう頭おかしいこと書く奴を真っ先にそこに隔離すべきじゃないか?

      • 女性だけの街の文脈なら当然書いてる本人も弱者男性だろう とんだマゾヒストだ

    • 🐸<しゃあっ!

    • むしろ北方領土に屯田兵として送り込むのがいいのでは。

    • 「弱者」って言葉の意味をなんだと思ってるんだろうな? 弱いものにレッテルを貼り、ヘイトを撒き散らし、挙げ句の果てに隔離し虐げたいという。弱いものいじめの極致

      • 弱者男性は弱くないじゃん。下駄履かせてもらってるくせに女性に相手されないだけで弱者ぶって女性叩きしてるゴミカスのことだろ

      • 北海道と福島へのナチュラルなヘイトも見逃すな

    • 調べてみたら似たようなのがあったぞ。 https://hito.sanson.asia/ 女も居るけど。

    • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないからなあ。

    • まるで弱者男性は犯罪者集団みたいな扱いだけども、 実際に犯罪を起こす人に弱者かどうかは関係ないし、むしろ他人との関係性が深い強者こそ 犯罪者になりやすい。

    • サラッと流される福島

    • それ刑務所じゃね

    • 白ワンピ+麦わら帽子等の女装グッズが必要

    • 補償金がある程度貯まると、全員の精子を集めて混ぜて代理母に産んでもらって人口を維持する 女児が生まれた場合姫化するので遺伝子検査して父親とともに放逐

    • 金持ち外国人が東京から日本人を追い出そうとしているのか?

      • 東京ってそんな良い所かなあ・・・5年で嫌になった・・・狭いわ人は多いわ・・・

        • 住居にちゃんと金払って移動をぜんぶタクシーにすると実に快適やで

    • こういうやつってどんな人生送ってるんだろうな 見てみたいわ

      • じゃあ見に来いよ

      • 🤓<FANZAのサンプル動画でしこるか・・・

        • ぶっちゃけシコれない作品は何時間あってもシコれないから 課金して1時間半にしようと5秒のサンプル動画と同じだけの価値しかないんだよな

          • 今だとtwitter(現X)に台湾人が無修正で全編上げてんぞ 画質は悪いとは思うけど細い回線でも分割なしでサクサク見れる

    • 複垢フェミだけの村を作りたいよね

    • この記事への返信の何割が男か知らんけど マゾとか言ってる奴おるし不支持が多いし負けず嫌いすぎない? 男同士のいざこざを女は面倒見る義務ねえから男同士で助け合えよと思うんだ...

      • いやだから男女いないと人間は産まれないだろうが わかんねえの?バカだろオマエ

        • そうとは限らんだろ

          • そうやね バカは言い過ぎやったわ、アホやな

            • おっ 口だけ人情の関西人だ 関西人ってなんで馬鹿みたいに子供作るのに結局虐待して死なすか心中するの?? 虐待と心中のニュースでどこかと思ったら関西ばっかじゃん

      • ? 何を言ってるかわからない

    • この増田やそれを称賛する人たちのコメントを見ていると、フェミニストが世間から支持されなくなった理由がわかる気がする

      • フェミニストは世間から支持されてないんじゃなくて、高齢男性がフェミニズムに適応できてないだけだよー、特に限界高齢男性 高齢男性の多いプラットフォームにしかアンチフェミっ...

        • なお現実は 女性に対する考え方を4段階で尋ねたところ、「フェミニストが嫌いだ」について「とてもそう思う」「そう思う」を選んだ18~30歳は約43%。31~50歳が約39%、51~70歳が約32...

          • どの層でも半数以下やん むしろ嫌われてるのはキモオタってわかってよかったね

            • 論理的思考が壊滅的

            • キモオタはキモオタだから嫌われてるんじゃなくて嫌われてるからキモいだけだけどフェミニストはフェミニストだから嫌われてる

          • ちなみにその18〜30歳の43%の大部分は友達のいない引きこもりです

            • データに対してもソースなしの妄想で噛みついてきて始末に終えない

    • こういうアホこそインターネットのない世界に隔離すべき

    • ナチスがなにか言ってるな。

    • 女だけの村はフェミの理想を追求したもんなんだから弱者男性の理想を追求してさしあげろよ ポルノはムラで共有して見放題でええやん 産業は処理水の放出場所や核処理場として補助金...

    • 本当に必要なのは、老人だけの村と若者だけの村だな。経済を世代で分離してその中で福祉を完結させろ。そうする以外日本が復活する道はない。

    • コミケの話?

    • ポルポトか毛沢東のウィキペディア見て思いついたやろ?

    • 釣りにしては雑すぎんだろ・・とおもったけど トラバがこんだけついて大漁だな

    • 弱者男性は集まってみんなで仲良く暮らそう、みたいな話だと思って開いたので、わりと素直にショックを受けてしまった

    • 最後の一文、弱者男性が弱者男性を判定するわけだから一生出られないじゃん

      • フッ、それこそが元増田の求める真の目的なのだよ!! お題目上は、いつか出られる。そのためのルールは整備されている。 だが、その整備されたルールを正常に運用できる人間は……...

    • ニート集めた企業、というのをなんか一回やってたよな   クズが多過ぎて成り立たんかったらしい

    • アパルトヘイトですね わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん