2023-08-28

記事への反応 -
  • 専業主婦でしょ? 子育てぐらい楽勝だよ。 勝手に重たいイメージ持ってるだけ。実際はそんな大したもんじゃないって。 って言ってもどうせあなたの心には届かないんだろうけど。

    • 普通に考えて専業主婦である可能性の方が低いだろうになぜ決めつけてるのか謎& 実際子育てが大した事あるから病む人や虐待続出で散々社会問題になってるのに大したことないと決め...

      • 専業主婦の方が可能性高いだろ 仕事してる主婦は要領いいし強いからこんなことで愚痴なんて吐かんよ

        • 仕事してる主婦は要領いいし強いからこんなことで愚痴なんて吐かんよ ネットの虚構じゃなくて現実を見た方がいいよ

          • 横やけど理由が謎すぎて笑っちゃった 仕事してると強くなれるんやね…!

          • ネットですら仕事してる人の愚痴の方が多いと思う… ネットの虚構ですらなく脳内妄想で語ってるっぽい

    • 元増田のどこを読むと専業主婦だという結論が出てくるんだ

      • 全くだ こんな愚痴を吐く女々しいやつはおっさんに決まってる 女は強いから愚痴なんて吐かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん