2023-08-25

anond:20230825142006

ラッサール石井みたいなもんか


ラサール石井に「ラサール芸名に使うのを禁止」した方がいいよ

学校品位を下げまくってる

記事への反応 -
  • twitterでわざわざ学歴書くし、 社会人なっても早稲田慶應自慢するし、 スポーツで勝ったらいちいちアピールするし、 卒業して何年経ってもそのメンタルって何かの宗教なんか?

    • 東大出のなんとかって亡くなった作家は、中高は日本有数の進学校で、テレビとかコラムでは東大より高校の話ばっかりしてたな。

      • ラッサール石井みたいなもんか ラサールは石井に「ラサールを芸名に使うのを禁止」した方がいいよ 学校の品位を下げまくってる

    • 慶応は三田会というOB会が合って Twitterからでもお誘いがあったりするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん