2023-08-20

anond:20230820212401

ならんやろ

財産の方は累進課税の一形態になるだけ

あてがうを何かの枠に入れるとしたら兵役とか?特定個人の為の?

記事への反応 -
  • なんか話が通じないけど財産権を勘違いしてるだろ 財産権は財産を私的に所有できる権利じゃなくて、私的に所有してる財産を侵害されない権利だぞ

    • 話が噛み合わないけど司法の話してるやろ 立法の話やぞ

      • 財産を所有する権利があればいくらそれが不当に奪われても、財産を所有する権利を持ってるのだから財産権を侵害されたことにならない ↑ これが君の主張してる意味不明理論だけど財...

        • 正当なら問題ないな

          • 現在の税金 怠惰な貧乏人に金を与える為に財産権を制限するが正当なら 怠惰な弱者男性に性行為を与えるために女の性的決定権を制限するも正当になり得るだろ

            • ならんやろ 財産の方は累進課税の一形態になるだけ あてがうを何かの枠に入れるとしたら兵役とか?特定個人の為の?

              • 兵役が許されるんだから女の性的決定権を制限しても問題なさそうなもんだけどな

                • 戦争は法の範囲外みたいなところあるからな 法で治めたいならそっち方向には踏み外さない方がええやろな

                  • 戦争は特別、財産は分配できる 女様の性的決定権を侵害する!?!?そんなことゆるされるわけないだろ!!!!! この温度差であるwww

                    • うっかり戦争の話持ち出してしまったけど 戦争前提にしたら財産奪えばええねん それは嫌やろ? 自分の財産も持てる 性的決定権も持てる 強制的に誰かを使役することは許されない さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん