2023-08-17

記事への反応 -
  • 専門職。30代。 今の会社ではかなり評価してもらっていて自分のチームも持ってる。 昇給そこそこ。 ただ、こんな自分が評価されるような環境は底が知れているというか、お山の大将...

    • 鶏口牛後よ

      • 難しい言葉知ってるなぁ 気持ち的にはわかる部分もあるけど、どうして小さい組織の長であることが大きい組織の末端であることよりもいいことなのか、具体的にどういうケースにそれ...

        • 逆セリエAよ https://twitter.com/404_m9/status/887523901202341888

          • なるほど でも私はあんまり仕事で無双してぇ欲は無いかなあ 労働で承認欲求が全く満たされなくていいとは思ってないけど、持続的にそこそこお金欲しいがメインのモチベーションだか...

            • ぬるま湯の環境は持続的にそこそこお金欲しいを適当に満たすのに最適じゃないか

              • 今は確かにそうなんだ ただ長期的に見ると、1つのぬるま湯に浸かったままでいられることを前提にするのが不安なんだよね 今のぬるま湯がダメになりそうになったら、別のぬるま湯に...

    • ぬるま湯でおちんぎん貰えてサイコーじゃん 転職はしゃぶりつくしてからでいいよ

    • スタートアップかコンサルで実力を試そう

      • スタートアップこそお山の大将コースやないの? 人とれないから、いる奴を評価するしかないやん

      • わがまま言ってごめん 激務は嫌なんだ

    • 自虐入れた自慢?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん